So-net無料ブログ作成
検索選択

艦これ(大型建造追加) [艦これ]

イベントお疲れ様でした。
最後は丙でしたが、まあそれはそれでw

さて、昨日のメンテで新しく大型建造に追加がきましたね。

神威とサラトガ。

サラトガはさらに改二。Mk-2が実装しました。
しかしこのサラトガMk-2。コンバートなんですよね。
夜間作戦用航空母艦と装甲空母。

しかも白トガと黒トガというw

ずるくない?w

そりゃ両方ほしいよw


というわけで大型建造ですw


E7終了後、がんばったので資源はある程度あります。

ならぶっこむしかないでしょうw

ちなみにサラトガは神威旗艦か、アイオワ旗艦で大鳳レシピ。というのが有力情報です。


では。

アイオワを旗艦にして、

大型建造01.jpg

大鳳レシピ。

で、とわー

大型建造02.jpg

05:30:00?

あれ?もしかしてw

大型サラトガ.jpg

で、でたーw
一発かよw

なんだよ、最近運が偏ってない?w

ちゃんと手にした証拠。

大型03.jpg

サラトガ2隻います。

よ、よっしゃー?

なぜか、いまいち喜びがでてこんなぁ・・・w
なぜだろう?


おつ。





タグ:艦これ
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。