So-net無料ブログ作成
検索選択

艦これ(2017夏イベE7その2 甲断念の巻) [艦これ]

ラスダン終わりません。(ToT)

ずっと続けていたんですが・・・

これは無理かもしれん。

編成はこんな感じで

E7攻略編成01.jpg
E7攻略編成02.jpg

ボスにはまあ、辿り着くんですが。

E7BOSS.jpg

ダメージが与えられません。

基地航空隊のダメがカスいです。

決戦支援がオールミスかカスダメ。

航空戦でもカスダメ。

同航戦以上になりません。ほぼ反抗。

肝心の主力の攻撃を随伴が全部吸っていきます。
ボスが狙われません。

夜戦に持ち込んでもカットインが出ません。
もちろん間宮&伊良湖でキラ付けしてもです。

呪われてない?w
こんなことってある?w

E7がんばっても.jpg

頑張ってもこうなりますw

そして、残り燃料が23000くらいですw


あー


心が折れたわw

だめですね、これw
決断しましょう。
あまり引っ張ると、ここらへんがポイントオブノーリターンとなるでしょう。

E7おゆるしあれ.jpg

クリアを優先することにしました。
ここまで甲10できましたが甲攻略は断念します。
お許し有れw

で、もう一度丙でギミック外しからです。
編成は甲ギミック外しと同じので。

ルート追加はP、RマスでA勝利でいいのか。潜水艦マスのSはいらないんですね。
軽くクリアしてもう一度。こんどは攻撃力増加ギミック。
再びP、Rマスをクリアします。

うーん。楽勝だなぁw
何なんだあの苦労はw

ギミックも外れたのでボスを目指します。
基地航空隊は2隊ボス、1隊をTに送ります。

編成は

E7攻略編成01.jpg
E7攻略編成03.jpg

で、ボスに向かいます。

で、丙のボスなんですが。

・・・ナニコレ?w

E7なにこれ.jpg

楽勝すぎる。
昼戦で終わるし。

何と6回目で

E7BOSS02.jpg

最終形態に。

そして

E7ぼかん.jpg

あっけなくクリア。
ボスに挑んで6回目ですからストレートですね。

なんだこれw
難易度の差がひどいw

丙にしてから4時間で終わったよw

えー


なんか、こう。
いまいち喜べないっていうかw

ま、まあ。とにかく

E7終了01.jpg
E7終了02.jpg
E7終了03.jpg

E7終了。

E7アークロイヤル.jpg
E7アークロイヤル01.jpg

アークロイヤルもゲットしました。

今回の新艦は全て手に入れましたが、なんか釈然としないw

まあ、今回甲断念に踏み切ったのは燃料が尽きそうだったからで、
先程も述べましたが甲断念時に燃料が23000くらいでした。
自然回復域になりそうです。

ここから丙にして、
終了時資源は

E7終了時資源.jpg

燃料ギリッギリやでw

燃料19000くらい使ったってことか。
まあ、判断が間に合った。ということでw

甲断念するのも一つの選択。ということですねw




はぁ・・・疲れたw






nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。