So-net無料ブログ作成
検索選択

艦これ(2017春イベントおまけ) [艦これ]

攻略と掘りが終わり、まったりモードですがイベントはまだ期間中。

なので、ちょいと伊13でも狙ってみた。

場所もE1でA勝利でもでるんで、割とすぐでるだろー


・・・なんて思ってましたよ?w

でないね。うん。

結構回りましたケドね。

ちなみに編成は攻略編成とさほど変わらず。

攻略編成おまけ.jpg

2巡用の航空戦艦に乗せられるだけの水爆を。

軽巡3に駆逐2。

先制対潜のできる対潜値100超えが選択の基準ですね。

我が鎮守府で札がついてなくて(またはE1札で)先制対潜ができるのは

軽巡 五十鈴。阿賀野。能代。酒匂。那珂。
駆逐 皐月。リベッチオ。別府。朝潮。朝霜。

・・・だと思う!w
これらをローテーションしてE1攻略だ!

・・・しかしE1攻略中にも思ったけど、潜水棲姫さん硬いよな。

T字不利・反航戦引くとほぼS取れないな。

同航戦でもクリティカルだのみだね。

Sとるのは半々くらいかな。まあ、Aでも出るからいいんだけど。

と、まあ、軽い気持ちで始めたE1伊13掘りでしたが。

出ないねw

代わりのレア艦はでるけど。

早霜  2
清霜  2
朝雲  2
山雲  3
朝霜  2
風雲  3
春雨  2
高波  2
水無月 3
藤波  3
明石  2



等々

あと、阿武隈めっちゃでるw S勝利の半分くらいw
夕張、鈴谷もかなりでる。

しかしでんな~
こ、これ、ホントにでんのか~?

と思いつつ1週間。
本日やっと、

伊13.jpg

伊13出ました。
A勝利ででました。

これで予備機ができたw

しかし、何周したんだ?w


疲れた~







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0